涼しい日のねこたち

猫ベッドが朽ちてきたので、あたらしいものをプレゼントしました。今度のは自然素材ではないのですが、頑丈なので型崩れは防げそうです。 

もう6月なのに、涼しい日には、気のあう子と猫玉になって寝ています。

f:id:hyakuyou:20170610153003j:plain

下の画像は、 古い猫ベッド。寒い冬の日などは、3匹、4匹と入ろうとするので、広がってきてしまいます。フチをかみ切る子がいたのでこれもまわりにほころびが見られます。

手前の猫さんが一番新しい子でとけ込もうとがんばっています。さりげなく、そーっと入って、じっとしていますが、ぎくしゃくして、解散してしまいます。
まあ、そんなにへの字口にならないで。
まわりのカゴはあいていますから、無理することもないんですよ。

f:id:hyakuyou:20170513135026j:plain