SIMPLE LIFE WITH CATS

古い家で快適に暮らすために模索中です

簡易棚をアレンジ

こんにちは。

仮置きしている棚の背景が、のっぺりさみしかったので、アレンジしてみました。

f:id:hyakuyou:20170722131246j:plain

無料でダウンロードできるイラストをお借りしました。背景の模様の紙2枚にくまさんのイラストをのりで貼り、上下をマスキングテープで留めただけです。カラーも良いのですが、今はモノクロのレーザープリンタしかないもので。

 

百均アイテムでつくった上段の棚には、突っ張り棒を通して、300円の大きなフキンをかけました。押入れ収納に使っていた頑丈なスチール棚とサイズがぴったりだったので、上にかぶせる形で合体させると、直置きしていたときよりもかなり安定しました。
仮置きなので、また、押入れに戻ってしまうかもしれませんが・・・

f:id:hyakuyou:20170721163450j:plain

 

今日の猫たち。
この子たちが、並んで寝ているのはめずらしいです。

f:id:hyakuyou:20170721163534j:plain