SIMPLE LIFE WITH CATS

古い家で快適に暮らすために模索中です

携帯の充電コードを隠してみました

f:id:hyakuyou:20170820221813j:plain

引っ越しをしてから少し経ち、ようやくインターネットもつながりました。

家具が2階に運べなかったり、インターネットがつながらなかったり、洗濯機の水が漏れたりと、いろいろあって大変でした。そこにこの暑さです。夏に引っ越しするものではありませんね。

☆☆☆引っ越ししてから住まいを整え中です・・・

ポスターや植物を置いてみました。

からっぽだった部屋に家具が入り、ちょっとした絵や植物を置くと、落ち着きます。(植物は、猫がいるので、種類に注意しています。)
この部屋の壁と天井、ダイニングチェアなどは、自分たちで塗りました。どんなテイストにしようか、定まらないまま、何となく塗って、何となく、配置しています。ポスターは、とりあえず、前の家で飾ったあったものです。少しシックにしたいと思っていたですが、このポスターで元気な感じになりました。

携帯の充電コードを隠してみました 

新しく購入したものは、これです。

f:id:hyakuyou:20170816173103j:plain

木製の家です。salut!という雑貨屋さんで、300円のおうちが、セールで100円になっていました。これは電気式虫除けマットを入れるらしいのですが、電源タップ(白いコード)を入れて、そこから、携帯の充電コードを繋いでみました。見えているコードの部分を隠したらすっきりしました。