SIMPLE LIFE WITH CATS

古い家で快適に暮らすために模索中です

朝食中心の食器の収納

前回に引き続き、食器の収納をご紹介します。

朝が苦手、体調が悪いことも多いので、一番とりやすい3段目には朝食に使うものを中心に収納したところ、なかなか使い勝手がよいです。先日パン屋さんの景品でいただいたトースト皿&シリアルにも使えるサラダボウル、バターナイフ、薬のケースなどを置いています。

棚の中も余っていたダイソーの木目調のリメイクシートを貼ってみました。もうすこし明るい色がよかったな。

上段は、ラーメンの器や、グラタンの器、ステーキ皿など頻繁に使わない食器を置いています。

 

f:id:hyakuyou:20170827111542j:plain

 

happysimple.hatenadiary.com