CACAOの暮らしメモ

シンプルな暮らしのあれこれ

GUで服を買いました

GUで初めて服を買ってみました♪

f:id:hyakuyou:20180318145431j:plain

190円のセーターが売っていてびっくりです。

しかも大量買いです。ってセール品ばっかりですが。

春の装いを揃えるのが目的だったのに、セール品に目が行ってしまって春らしくなっていないかしら!?でも、自宅にある、白と黒のシンプルなパンツや、ジーンズにも合わせられそうで、秋口にも着られるものをえらべたかなと満足しています☺

黒いソックスブーツは590円で、歩きやすかったので購入しました。春色のヒールのあるパンプスを買いたかったのですが、22センチの私にはぱかぱかしてしまって大きすぎるみたい。

パンツはベイカーワイドパンツ、1,490円でした。太いパンツをはいたことがないので、はいてみたかったんです。カットしないで購入しましたが、足首をもう少し見せた方がよいのかな。私の体格のせいもあるだろうけれど、背の高い方がきたらもっとすっきりするのだろう、背の高い人がうらやましいな。

あとは5分袖のリブボートネックと、白いクロシェセーターを。

デザインは、いろいろあったけど、肌に触れるものはどれも綿が多く入っているものから選びました。着心地を考えると選択が狭まれますね。

f:id:hyakuyou:20180318150059j:plain

もう少し暖かくなったら、仕事で使っている白いブラウスや、ボーダーのシャツ、ヒールのあるサンダルなどであわせればバリエーションが広がるかな、と思います。

あとは、バッグかな。小さめのバッグを買いたいと思います。

 

 

 40代主婦ファッション - ファッションブログ村

 にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ 40代主婦の日々&雑感へ
40代主婦の日々&雑感

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

 

☆ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ